公式ブログ

こういう事件をなくしたいんです、本気で。

2015年4月 4日
by 村長

村長です。
いや、株式会社かずさケアーサポートの代表取締役をしている渡邉です。
http://www.news24.jp/articles/2015/04/03/07272327.html?from=ich

こういう事件を本気でなくしたいんです。

老老介護で疲れて最愛の妻を殺すとか、
育児ノイローゼでこれからたくさんの出会いがあったであろう赤ちゃんを殺すとか、
哀し過ぎるよ、ひで~よ。
俺は生まれてすぐに養子に出されたんです。
でも、渡邉の親父もお袋も我が子以上に可愛がってくれました。

子供の頃に、悪いことやって警察にも迷惑かけて、
他人の子なのに、それでも見捨てずに諦めずに可愛がってくれました。
自分の子なんだもん、親なんだもん、殺したくないよ。
何かが間違ってるよ。
国会議員さん、官僚さん、ふんどし締め直してしっかり舵を切ってくれね~かい?

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)