公式ブログ

やっぱりお仕事終わりには生ビール。

2017年4月 8日
by ツチノコ

かずさケアーサポート

新年度初の飲み会だああああ!!!!

IMG_9363[1].jpg

今回は千葉市にあります、ホルモン佐々木家さん(https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12025451/)のご協力のもと開催しました!

そして今回は合同、ということで

故郷苑、中央保育所のスタッフがずらりずらり。

今回の幹事は

故郷村で数々の伝説を残している(今もなお進行中)まだまだピチピチのО君!!

IMG_9448[1].png

飲み会開始わずか1分、乾杯前から場を大爆笑の空気に導く、ある意味大天才。笑

初っ端から突っ込みの嵐。笑

やっぱり焼肉には生でしょ!!!

ってんでやはり生ビール率は高いです

IMG_9364[1].jpg

各テーブルごとに乾杯です♪(ノ)'∀`(ヾ)

IMG_9365[1].jpg

そしてお肉がずらーり!!!!

IMG_9378[1].jpgIMG_9384[1].jpg

IMG_9352[1].jpgIMG_9357[1].jpg

ホルモンから、レバー、ハラミ、牛ハツのお刺身まで(*´艸`)

各テーブルからおいしい!!!の声と笑い声が鳴りやみません

鳴りやむ気配すらない!

いいことです(o*。_。)o

IMG_9368[1].jpg

そりゃあもうお肉!!!ですから!

ガツガツ食べます!!!!

IMG_9450[1].jpg

ツチノコ、横目で観察(笑)

そして見てくださいこの炎

IMG_9375[1].jpg

あまりの度ド迫力に

ヒーヒー言っちゃいました。(笑)

IMG_9419[1].jpg

何やら真剣にお話をしてる一コマもあったり

IMG_9370[1].jpg

ノリノリなテーブルもあり

平和だなーって思って見ていたら

(ザワザワザワ...)

「びえーーーーーん!!!!」

IMG_9410[1].jpg

ちょ、ちょっと?!

村長何してるの!!(笑)

スタッフのお子さんなんですけども

IMG_9413[1].jpg

泣かせちゃダメでしょ!!!!(笑)

ってのは冗談で(笑)

赤ちゃんをあやしてる村長もいたり

そんな一コマもあったり、

今日もとっても平和な日々です♡

そして二次会はもちろん「浮かむ瀬」♡

かずさケアーサポート

今年度も張り切っていきますよー!!!

ちゃんちゃんっ

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)