公式ブログ

今回も私のヒーヒー声が絶好調なピラティスレポ

2017年4月11日
by ツチノコ

どうするのよ、ツチノコ~

まだ若者じゃないか(笑)

この年で悲鳴上げてたら二十歳にもなれないよ(-_-;)

でもね、痛いからこそ効果があるんだかとっても効くんです。

本日もTeam35さん(http://team35-ni.com/)とピラティス~

肋骨を動かしたり

IMG_9566[1].jpg

小学生の頃によくあった

「前ならえ~!!!」じゃありません。

IMG_9578[1].jpg

座禅ではなく

ちゃんとストレッチ。

IMG_9585[1].jpg

これ、すっごい大変。

両足浮かせながら片足曲げるという。

私、一往復で限界(´;ω;`)

家でちゃんとやってきます(笑)

IMG_9586[1].jpg

「サラリーマンのお父さんが休日にテレビを見ている構図」

ではないですよ笑

レッスン後前屈をやってみると

レッスン前より伸びるようになってたんです!!

まだ手が地べたにつく様にはなれないけど(´;ω;`)

コツコツ努力して頑張ります

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)