公式ブログ

ふとした時の人助け。

2017年6月23日
by ツチノコ

昨日の夜のこと、なんとなく自炊をしたくない日、手を抜きたい日ってあるんですよね。

なんもしたくない!!!!!って。(笑)

私の行動力はただれる一方だったので

ふと思い立って故郷苑そがの方にあるラーメン屋さんに行くことにしました。

その後私は絶望と悪夢に見舞われることになるのです(;´д`)トホホ

わくわくしながら、お店に向かったんですよ。

なんせ私が一番好きなラーメン屋なんです。

場所は秘密(*´艸`)

故郷苑そがの近くっていうヒントだけ(*´艸`)

そして、ついたら

【水漏れ工事の為、しばらくお休みします】

......

今年2番くらいの絶望です、確実に(笑)

もう仕方ないからとぼとぼ散歩をはじめました

そしたら

おばあちゃまが荷物を重そうに持って歩いていたので

近くまで持って行ってあげることにしました。

「おねえさん22、3くらいかしら??」

と言われて落ち込んだのは内緒にしておきます。(笑)

なんか人の役にたててすっきり(*´艸`)

でも空腹感だけは進んでいくばかり(笑)

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)