公式ブログ

風の速さで。

2017年11月 4日
by ツチノコ

こんにちは。ツチノコです。

よく利用者様の目に止まるのが、

故郷村に貼ってあるイベントポスター。

苑内に3ヶ所、ポスターの設置スペースを設けているのですが

1時間前までは

IMG_5711[1].jpg

あっけらかんとしていたのですが

つい先ほど

IMG_5717[1].jpg

ポスターで満席になりました

※個人情報などの関係により画像をぼかしております。

このポスター、一応大方はツチノコが担当しているのですが

まあ人間には嫌でも得意不得意ありますから...

正直ポスター作成は私の中では

苦手部類です。笑。

日々向上しようと頑張っているんですけどね!!!(アピール)

意外と皆さんこのポスターを見てくれていて

あれ、今月のポスターまだー?

なんて声もちらほら聞こえてきたので風の速さで作成しました。

今日はもう夜だから...きっと明日には...皆さんの目に...むふふ

ちなみに今月のイベントのラインナップ。

・バスレク

・SOMETIMEコンサート

・お誕生日会

の以上3つでお送りします

イベントごとにイベント通信も上げますので是非是非チェック!お願いします。

ではでは。(このブログも風の速さで作成...笑。(約10分))

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)