公式ブログ

〇〇が充実

2017年12月13日
by ツチノコ

こんにちは。ツチノコです。

昨日は朝から晩まで外にいたのでまだまだ寒さが抜けません

昨日の癖が抜けずに今日も腰にホッカイロ付けてます。笑。

昨日の事は完全にツチノコのプライベートなお出かけなのでまた後日にでもブログに書こうと思います

さて!

つい先日、ここ一ヶ月以内に行なわれる

イベントポスターの張り出しをしていました。

黙々と貼り続けていたら気づいてしまった。。。

IMG_7386[1].jpg

(※利用者様の名前が記載されてあるものがある為画像はボカしています。)

!!!!!!!!!

ドドン!!!!

沢山あるでしょ~

これ、一ヶ月でこれだけの数!

沢山のイベントが行なわれているのが我らが故郷苑の自慢であります

ちゃっかりアピール

今月は皆さん大好き故郷苑の中でファンクラブもできちゃってる!そんな方のコンサートだったり

落語で和を味わってみたり

この季節ならではの<クリスマスイベント>だったり

一月のイベントも初詣に書初めに餅つき大会!盛りだくさんです

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)