公式ブログ

予告!!!

2017年12月15日
by ツチノコ

ツチノコ、落語を観た経験は小学生の頃に一度。。。あるかないか。

落語やお笑い、私は好きな方なので

小学生の当時は楽しかった!みたいなよくありがちすぎてありがちな感想でしたが

今は当時よりか少しは大人になった(と思う)のでもっと大人な感想が言えることかと思います。

なぜこんな話から始まったかといいますと。。。

来たる18日!ここ故郷苑に落語家の立川談慶さん、そして三枚目、立川寸志さんが

来てくださいます

お二人のホームページはこちらから

立川談慶さん

http://www.ued.janis.or.jp/~soroban/dankei/

立川寸志さん

http://tatekawasunshi.com/

故郷苑に来てくださるのは約一年半ぶりってことで

ツチノコは今からとっても楽しみ

落語に詳しいわけではないので

ここでベラベラしゃべってしまい間違った情報を載せてしまうのも怖いので

18日に落語をきーっちり隅から隅まであますことなく学んでから載せさせて頂きますと

ではでは

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)