公式ブログ

村長、恩師の方と故郷苑内ツアー

2017年12月20日
by ツチノコ

既に夕日が出ています(午後4時30分)そんな故郷苑の外景色です。

この時期になっても未だにトレーナー1枚で外に出れちゃうので

今年は割と暖かいんでしょうか。それともツチノコの体感温度がおかしいんでしょうか

今日もそんなツチノコがお送りします

さて、先日落語イベントがありまして。

丁度イベントが終了した頃でしょうか。

たくさんの大人の方がぞろぞろといらっしゃいまして。。。

ちょいとばかりか緊張しまして(人見知り発動)

でも、安心。社長の恩師の方々でした!!!

恩師の方をお迎えして苑内ツアーを行ないまして。。。

IMG_7654[1].jpg

IMG_7666[1].jpg

ちょっとばかし画像が煙いのは喫煙所だからです。

最初はもやでもかかっているのかと思い幽霊かと思っていました。

IMG_7662[1].jpg

スペシャルゲストははなちゃんでございます。

村長「故郷苑のアイドル、はなちゃんです

はなちゃん、コクコクと頷いておりました

いつか東京ドームではなちゃん単独コンサートしましょう

そのほかにも

食堂↓

IMG_7659[1].jpg

IMG_7655[1].jpg

お風呂場だったり

IMG_7657[1].jpg

IMG_7658[1].jpg

便利な便利なスロー

IMG_7665[1].jpg

村長のお部屋だったり。。。

IMG_7661[1].jpg

厨房だったり。。。

IMG_7663[1].jpg

村長語っております。絵になります。

恩師の先生方、是非是非、老後は故郷苑に

ツチノコも将来、恩師の方に恩返しが出来るよう、頑張らねば。。。!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)