公式ブログ

大忘年会

2017年12月21日
by ツチノコ

昨日の夜...豪華景品を賭けて、大戦争が...。

っていうのは嘘です

まあ、ある意味本当なんですけど

今年も、もう締めくくりです。そう。忘年会シーズンです。

なので!今年も開催しました!

大忘年会!!

IMG_7710[1].jpg

お店は【MA~なべや 千葉店】さん

お店のホームページ貼っておきます。是非是非。☟

(http://ksnetwork.com/chain/nabeya/c_chiba/)

お肉がとっても絶品です。

真ん中に鍋が。それを囲うように鉄板があるのですが

焼いても煮ても美味しい

タレも豊富なのです

IMG_7716[1].jpg

IMG_7717[1].jpg

今年は50人超の参加ということで。

なんといっても忘年会の目玉は

IMG_7723[1].jpg

山のように詰まれた豪華商品。

これをビンゴゲームで争奪するのです。

皆の目が熱く熱く燃えるのです。

今年の目玉は

もちろん毎年恒例のダイソン掃除機だったり、Nintendo Switchだったり

自転車、オーブンレンジ、電子ジャー、フライヤー

そしてディズニーのペアチケットだったり...。

ツチノコは何が当たったのか、その戦いの様子はこの後のブログに載せます

今年も見事に盛り上がりました

そしてここからは皆さんの様子を

IMG_7719[1].jpg

IMG_7711[1].jpg

IMG_7712[1].jpg

IMG_7726[1].jpg

IMG_7736[1].jpg

最後は一本締めで!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)