公式ブログ

お家でクリスマス気分

2017年12月24日
by ツチノコ

こんにちは。今日はクリスマスイブですか...(遠い目)

今日はツチノコのプライベート日記です

皆さん予定は埋まっていることでしょう

ツチノコは今日も、明日もバリバリ出勤しております

今年は少し遅めのクリスマスを迎えることになりそうです

さて!

今日はなんだかちょっと嬉しい事が。

自宅にクリスマスツリーがやってきたんです

IMG_7859[1].jpg

これでお家でもクリスマスを満喫できそうです

実はこれ、これだけ見るとな~んも変哲もない透明のツリーなのですが

IMG_7861[1].jpg

ライトが照らされるのです

慌てて朝に撮影したので無理やり布団で暗闇の空間を作りました。笑。

5色の明かりが照らしてくれるんですよ

夜寝る前なんかに照らすと凄く綺麗です

今日なんか街中を歩くとカップルが沢山歩いているんでしょうか...

...よし、今日は真っ直ぐお家に帰りましょ。笑。

ではでは

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)