公式ブログ

模様替え。

2017年12月27日
by ツチノコ

まだ気分に浸っていたい。

そんな気分なツチノコがお届けです。

昨日は一日遅れでツチノコの元にもサンタがやってきました。

IMG_8083[1].jpg

枕元に靴下を置いておいた甲斐がありました

でも実はサンタさんがプレゼントを置きにガサガサ物音を立てているときに

ツチノコは起きちゃったとか起きてないとか・・・。

必死に寝たふりをしたとかしてないとか・・・笑。

いやはやそんなクリスマス気分を味わってる中

故郷苑では模様替えをしていたみたいです。

今日出勤したところもうクリスマスではなかったのです。余韻がぁ。。。

立派なクリスマスツリーがあったロビーは

IMG_8127[1].jpg

閑散としてしまい、この通り。

歌って踊るクマとペンちゃんがいた場所も

IMG_8133[1].jpg

南極と北極に帰った模様。

そして雪だるまがいた玄関には。。。

IMG_8131[1].jpg

門松に生まれ変わりました

故郷苑も新年を迎え入れる体制が整った模様です

IMG_8139[1].jpg

壁にもお正月仕様の飾り物が。

IMG_8135[1].jpg

受付にもミニ門松が並びます。

数日後、ここに鏡餅も追加です

我が家も昨日心機一転ダイソンと共に大掃除をしたので

すっきりしたお部屋に門松と鏡餅でも飾りましょうかね

未だに風鈴とクリスマスツリーは置いたままだけど

ではでは

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)