公式ブログ

麻雀!!

2019年2月27日
by マロン

先日、ふとフロアに行ってみると・・・

レクリエーションタイム~♪

ということで麻雀やっていました!!!

さぁ始まりました!!

私はルールがよくわからないので見学です!!笑

P2220339.JPG

皆さん真剣です・・・!!

P2220341.JPG

若いスタッフの子もできちゃうんです!!

麻雀ができるってかっこいいですよね(^-^)

それにこうしておじいちゃんたちとも遊べるし

私も覚えようかなぁ!!

ということで、取ってみました~

麻雀アプリ!!

キャプチャ.JPG

アプリならなんだか簡単にできそうな気がして・・・

やってみると、

勝手に並べてくれるし、ヒントくれるし、

やりやすいようにアシストしてくれるのでとってもやりやすい!!

ですが、これでは本当の麻雀はできるようにはならなさそうだなと

感じました(>_<)

すでにできる方には面倒な手間が省けるので

いいのかもしれないですね!!

以上、参考までに~!!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)