公式ブログ

今週のお花

2019年4月 1日
by マロン

今週も素敵なお花が届きました!!

・エントランス・・・キバデマリ、フロリダビューティー、アストロメリアなど

IMG_7054.jpgIMG_7055.jpg

↑こちらの黄色がとっても綺麗なお花はスプレーマムです!!

なんだかひまわりみたいで明るくなりますね(^-^)

・ロビー・・・ニューサイラン、ヒペリカム、ユリなど

IMG_7051.jpg

↑こちらは紫バージョンのスプレーマムです!!

いろんな色があるんですね!!

そして赤い実はピペリカムです。

こちらは黄色い花を咲かせます(*^-^*)

⇩ こんな感じです。

R0010651web.jpg

お花も実も楽しめるなんて、素敵ですね!!

・カウンター・・・オーニソガラム、スイトピー、デンファレなど

IMG_7052.jpgIMG_7057.jpg

ありました!!私の好きなお花(≧▽≦)

デンファレです!!

花言葉は『お似合いな二人』、『魅惑』などです!!

ハワイに行くとレイとして首にかけてくれたりしますよね!!

こんなかんじのです⇩

ahl-lei-orchid-pa-1.jpg

そして最近では食べられるデンファレも出てきました。

51zLQBM42-L.jpg

とっても色鮮やかになりますね!!

どんな味がするのか気になります~!!

機会があればぜひ食べてみたいです!

さぁ、今日から4月!!今週も頑張りましょう!!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)