公式ブログ

ツチノコが帰ってきた!!改めてツチノコってだあれ?

2019年4月12日
by ツチノコ

ツチノコとは...

日本に生息すると言い伝えられている未確認動物 (UMA)のひとつ。

鎚に似た形態の、胴が太いヘビとされている...。

...

そっちのツチノコではなああいいい!!!

何故ツチノコという名前になったのか、未だにが深まるばかりです。

一年ぶりにツチノコ戻ってまいりました!!!!

こういうツチノコワールド全開のフリーなブログを書くのはとても久しぶりです。

なんだかまだ慣れません。

最近、ツチノコ戻ってきたんだね!という声をちらほら頂きます。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

一年ぶりですので大人になったツチノコが改めて自己紹介します。

多少大人になっても未だに故郷村の最年少♡ツチノコです。

故郷村のやらせていただいております。

一応これでもまだ十代やってます(/_;)

好きな食べ物は悩みに悩んだ末、納豆と豆乳です。納豆は極小粒しか許せません。

嫌いな食べ物はお豆です。そら豆枝豆ひよこ豆甘納豆...ご勘弁を。

好きな食べ物と嫌いな食べ物矛盾してない?きっと気のせいです。

ツチノコはなにをしている人間かといいますと

主に故郷村で起こっている事をブログ記事にしており

社会啓蒙活動も行ってます。主に千葉県の交通に関する記事を書いたりしています。

毎週2回行っている苑内レクリエーションの担当もしています。

たまにこういうツチノコの自由気ままなブログを書いたり

これからはご近所さん巡りをしたり

ちょっとした長編記事シリーズを作ろうかと企んでるところです。

こちらのブログの他にも

Facebook

https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2%E6%95%85%E9%83%B7%E8%8B%91-224625380883644/

Instagram

https://www.instagram.com/furusatoen/

Twitter

https://twitter.com/furusatoennn

やらせていただいてます。

Instagramには今後ブログでは載せきらない写真もアップしようかなと思ってます。

さりげなくどころか堂々と宣伝です。

是非見てください。フォローお待ちしております('◇')ゞ

最終的にはブログの趣旨が自己紹介からうって変わって宣伝になった、そんなブログでした。

ではでは(^^)/

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)