公式ブログ

当てようとしないほうが当たったりする

2019年4月12日
by ツチノコ

よくハロウィンとかの時期になるとこういうの見かけませんか?

この巨大かぼちゃの重さを的中させた方に賞品プレゼント!みたいな。

それとちょっと似た企画をやります。

題して【目方でドン】

ありったけの小銭が入った大きな大きな袋がありまして

IMG_5969.JPG

まるでカリブの海賊にでもありそうな金貨の山です。

予想金額が一番近かった方に一万円あげちゃう!っていう企画です。

ちなみにこの袋6.3㎏の重さがあります。

さあツチノコ、頭をひねりにひねって考えます。

一万円を手にしたら何に使おうかと。え、そっち?

うーん...貯金(ボソッ)

いやいや。金額を当てないと!

こういうのは考えないで欲も出さず当てようともせず

ふら~っと思いついた数字を書いたほうが当たったりします。

なので

46584円にします。直感です。

さあ、当たるのでしょうか...。

結果が出るのはもう少し先なので(14日に締め切りでした)

結果はまたのブログで...(^^)/

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)