公式ブログ

ブランクってあるもんだ

2019年4月20日
by ツチノコ

こんつっち~(◍´ꇴ`◍)

突然ですが

一年間のブランクって結構大きいなあって実感してます。

私は約一年間ツチノコをお休みしてたわけなんですが

そういや一年前の私はどういうブログを書いていたのかな~と昔のブログを片っ端から読み漁っていました。

山ほどあるブログに目を通すわけです。

自分で書いたブログなのに何故かクスッと笑ってしまうものもあります。

なんちゅう発想でこういう文章を書くんだろうって謎が深まるばかりなので

今すぐ過去の自分にインタビューしたいです。

かしこまった文章を書く才能はありませんが

面白おかしく文章を書く事は割と得意だと思ってます。

若さ故、ですかね( ;∀;)

それでも一年間やってないとブランクって出てきます。

一年あれば誰にでも変化はありますもんね...

ちなみにこの一年間でツチノコが変わったこと。

・大嫌いだった野菜が食べられるようになった。

・15㌔痩せた。

今は毎日トマト食べてます!!!!!

土曜日はテーマを決めず自由なブログを書いていくので

ツチノコ節全開になるようにブランクを戻していけたらなって思います('◇')ゞ

ではでは。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)