公式ブログ

仲良く談笑しながらマッサージ♪

2019年4月20日
by ツチノコ

本日はリフレクソロジーの施術の先生が来てくださいました♡

リフレクソロジー、もう間違えなくすらすら言えるようになりました。

が、我が故郷村の大将は覚えるのに苦戦してました。なのでレクチャーしましたとさ('◇')ゞ

さて!今回は[ハートピア故郷苑そが]での施術の様子を撮影してきました。

IMG_3700[1].JPG

アロマオイルを足に塗ってからマッサージをしてくれるのですが

今日はアロアオイルの中にメリッサが入っているんですって!

柑橘系の香りらしくリラックス効果や抗菌作用があるらしいのです。

IMG_3705[1].JPG

「痛いところはないですか?」

IMG_3708[1].JPG

IMG_3709[1].JPG

ゴリゴリと、痛そうに見えますが痛くないそうです。

IMG_3713[1].JPG

IMG_3714[1].JPG

「私の足ちっちゃいのよ♪」なんて話をしたり

IMG_3717[1].JPG

30日にあるお寿司イベントの話なんかで盛り上がったりもしました♡

次回は本千葉の様子をお届けします!

最後に、施術後に...なんだか賑やかだなって思って後ろを振り返ってみたら...

IMG_3703[1].JPG

IMG_3704[1].JPG

じゃれあってた。笑。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)