公式ブログ

ツチノコの文章力が問われる麻雀日記

2019年4月23日
by ツチノコ

今日のレクは麻雀を行いました!

だがしかし!ハプニングってつきものです。

画像が挿入できない!!!

ので今日は文字のみで頑張って麻雀レポをしていきます。

今日は時間の都合上一時間しか麻雀をする事が出来なかったので

ブログにアップすると決めていた私は心の中でこう念じていたのです。

(皆さん...撮れ高が欲しいからどうかいい役を...作ってください...)...と。

さあ一回目です!

熱戦に熱戦を繰り広げましたが流局します。

さて二回目!

リーチをかけたのは...ツチノコ!!!!

上がれるのでしょうか!!!!

さあ!!!

ツモってこれるか!!!

お!!!!!!

七対子で上がりました!!

さて三回目!!

こちらも流局...。

さて次がラスト!!!!

皆さん期待してますよ!!!

私はこういったのです。

「ツチノコが上がっても撮れ高は面白くないから皆さん上がってください!!!」

と。

フラグは回収するものとはいいますが...

リーチ!!!

かけたのは?!?!?!?!

ツチノコでした。(某お茶会社風)

上がったのは?!?!?!!

ツチノコでした...。

七対子二回目...トホホ。

落ちは完璧だけどツチノコが求めていたのはこれじゃない感すごい...。

次回はまた来週に。この時には画像挿入も解決してると思うので写真付きでお届けします♡

以上、『!』マークに頼りすぎ感が否めない本日のブログでした!ではでは!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)