公式ブログ

次世代スターを発掘!?

2019年4月24日
by テツ子

ゴールデンウィークまであと少しですね!

うちの小学校と幼稚園に通う子供たちは

ばっちり10連休です。

どこに行こうかな~と悩んでいる方に

千葉市動物公園はいかがですか?(^^)

全国的にこの動物公園が有名になった

きっかけは、2005年に一世を風靡した

レッサーパンダ風太くん

風太.jpg

もうあれから10年以上経つんですね~

そして平成も終わりを迎えるころ

千葉市動物公園ではレッサーパンダなどの

人気者に次ぐ、新たなスターを発掘しようと

ZOO-1グランプリなるものが開催されるそうです!

概要はこちらから

⇒⇒ZOO-1グランプリ 実施概要

ZOO.jpg

PDF版はコチラ

ちなみにうちの子供たちに推しを聞いたら、

(長男6歳)5枠ラブリーアイ

理由:イーブイ(※ポケモンのキャラです)みたいだから。

2.jpg

(次男4歳)1枠オッサンボクサー

理由:キックしてる~!

1.jpg

だそうです(^^; 男子って・・・

果たして次世代スターはどの動物になるのか!?

来園された際は、推しの動物に投票して

みるのも楽しいかもしれないですね♪

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)