公式ブログ

七夕飾りを作成中(*^^)v

2019年6月28日
by ツチノコ

7月7日の七夕に向けて着々と準備を進めています。

短冊を作ったり、飾り物を作ったり...

本日完成させたのはこれ!!

IMG_5920[1].JPG

じゃじゃーん!手作りの吹き流し!

これでも十分豪華なのですがまだもうちょっと付け加えます。

IMG_5921[1].JPG

スタッフがアイデアを出し合いながら

飾り物を追加していきます。

ツチノコもお手伝い。(ツチノコの写真は顔出し事務所NG。なんちゃって笑)

...(。´・ω・)ん?

後ろのおじいちゃま何か企んでる...?

IMG_5922[1].JPG

いたずらしてました(^^♪(笑)

ニタァっと。(笑)

IMG_5923[1].JPG

無事完成(*^^)v

もう何個か作るみたいです。

IMG_5924[1].JPG

別の部屋を覗いてみると看護師さんが作業に取り掛かってました。

お次は何が出来上がるのでしょう??

またブログ更新します(^^)/

ではでは('◇')ゞ

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)