公式ブログ

故郷苑に屋台開店?!

2019年8月 1日
by ツチノコ

IMG_6758.JPG

故郷苑に屋台がやってきました!!!

といってもこれは食べられるわけではなく

ミニチュアの屋台なのですが

なんとなんとこちらは全て看護師による手作りなんです!

キットとかではなく一つ一つのパーツがすべて手作り。

ダンボール職人のツチノコ、あっぱれ。

(もうここ一年以上ダンボール職人してないけど。そろそろ何かを作りたいけど)

IMG_6779.JPG

↑あまりの感動に写真の連射が止まらない村長。

IMG_6771.JPG

↑こちらはタコ焼き屋台

紅ショウガとかネギとか細かすぎるパーツまで勿論手作りらしいのですが

どうなってるのぉ?!の一言に尽きます。

IMG_6769.JPG

↑こちらはイカ焼き屋台

そういえばツチノコはイカ焼きを食べたことがないかも...

IMG_E6763.JPG

↑こちらはヨーヨー釣り

今回故郷苑の納涼祭でもヨーヨー釣りがあります(*^^)v

まだまだ沢山の屋台があるのですが

後日またご紹介(^^)/

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)