公式ブログ

蘇我はマッサージタイムでも賑やかです(*^^)v

2019年9月14日
by ツチノコ

今日はリフレクソロジーの先生がお見えになりました(^^)/

今回は蘇我での施術の様子を写真に収めてきました。

IMG_7797.JPG

ひとりマッサージが始まると沢山の観客が!

それが蘇我流?(笑)

IMG_7792.JPG

ここが痛いのよ~なんて話しながら

痛い所を見てもらったりして、とか

IMG_7794.JPG

綺麗な女性に施術してもらって満足そうなご様子( *´艸`)

IMG_7795.JPG

本日はまだ夏仕様のレモンとミントのボディーパウダーでマッサージです。

これが本当にね、もういい匂いするんです。

IMG_7799.JPG

一緒に世間話しながらマッサージ(*^^)v

IMG_7803.JPG

マッサージ中、なんだか騒がしいなあって思ったら

「道通れないだよ~!」

「え~どこ行くべよ~」

「部屋帰るだよ~!!!道空けてくれえええええ!」

なんて一幕もありました。(いつもこのお二人はとても仲がよろしいのです。)

IMG_7806.JPG

とてもくつろいでるご様子で(笑)

IMG_7805.JPG

IMG_7809.JPG

ツチノコは今回この後用事がありましたので最後まで

写真を撮ってくることはできなかったのですが

この後も沢山の方をマッサージしてくださいました(*^^)v

いつもありがとうございます!次回もまた、宜しくお願い致します。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)