公式ブログ

西野先生のリハビリは楽しいです!

2020年7月20日
by ツチノコ

1ヶ月ぶりに西野先生のリハビリ風景を撮りに行ってきました。

20200720 西野先生リハビリ_200720_0035.jpg

週に3回、月曜、水曜、金曜の午前中に

西野先生によるリハビリが故郷苑蘇我で行われています(*^^)v

https://n-b-seitai.com/

⇒西野先生の整体の店舗です。

前回の西野先生のリハビリのブログはこちらから!

前回の西野先生のリハビリブログ

20200720 西野先生リハビリ_200720_0040.jpg

立ち上がりの練習です。

せーのっ

20200720 西野先生リハビリ_200720_0041.jpg

よいしょ~!

西野先生の手を借りながら頑張って立ち上がりの練習をします。

背筋を意識して限界まで取り組みます。

20200720 西野先生リハビリ_200720_0022.jpg

自力で立ち上がりの練習をする利用者様もいます。

この利用者様は田中様です!

この日は26回も連続で立ち上がりが出来ていました!

お見事です!!!拍手喝采(^^)/

20200720 西野先生リハビリ_200720_0024.jpg

でもね、その後...

田中様「疲れたからここで寝ちゃう~おやすみ~((+_+))」

西野先生「こら!」

な~んてことが起こってました。(笑)

20200720 西野先生リハビリ_200720_0032.jpg

足上げのリハビリもしたり

20200720 西野先生リハビリ_200720_0002.jpg

あ、今回も沢山ツーショット撮ってきました!

境野様とはリハビリ中プロポーズの話題で盛り上がりましたよ!

20200720 西野先生リハビリ_200720_0028.jpg

むに~( ^)o(^ )

いつもリハビリ中に場を盛り上げてくれる面白い先生です(*^_^*)

ツチノコには左肩に謎の塊(凝りなのか?)が小学生の頃から消えません。

肩を揉んでもらう時はいつも左肩だけ異常な激痛。

整体のプロの西野先生に治していただけたらなぁと思う今日この頃...。

先生!お願いします!(笑)

また写真撮りに行ってきま~す(^^)/

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)