公式ブログ

今週のお花

2020年11月17日
by テツ子

今週は日中暖かいですね~

服装に迷ってしまいますね(^^;

来週はまた寒くなるそうなので、

体調崩さないように気を付けましょう!

では今週のお花、まずはエントランスから~

2020-11-17-10-23-56-525.jpg

すごく華やかです~(*^^*)

2020-11-17-10-24-13-674.jpg

こちらはロサーノシャルロッテという

品種の菊です。

名前も可愛いですが、花びらの先の

緑色が個性的でとっても素敵です!

2020-11-17-10-25-09-249.jpg

こちらはグロリオサです。

フリルのような花びらが上向きに反り返っています。

花言葉は「栄光」「情熱」「勇敢」です。

燃え上がる炎のような見た目からも納得

の花言葉ですよね(^^)

続いてはロビーです~

2020-11-17-10-40-41-271.jpg

ユリがまだあまり開花していませんが、

上に伸びたストレチアが、まるで鳥が

こちらを見ているような雰囲気です(*^^*)

2020-11-17-10-41-23-787.jpg

2020-11-17-10-41-46-622.jpg

ソリダゴも蕾が多かったので、もう少し

すれば可愛い黄色の小花を咲かせてくれると思います♪

最後にカウンターです~

2020-11-17-10-26-14-384.jpg

ガーベラ、トルコキキョウ、スプレー

カーネーション等が使われています。

では、次回も楽しみにしていて下さい~\(^o^)/

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)