公式ブログ

1月お誕生会

2023年1月23日
by テツ子

今週は、千葉にも雪が降るかも!?という天気予報に

小学生の我が子たちはワクワクしております♪

大寒らしい厳しい寒さになっておりますが、

(➱詳しくは先週のブログでhttps://www.furusatoen.jp/blog/official/2023/01/post-500.html

暖かくして過ごしましょうね~(^^)

さて、ハートピア故郷苑では毎月誕生会を行っています!

1月は2名の利用者様が誕生日を迎えられました~\(^o^)/

1674434571103.jpg

もうお一人の方は参加されなかったのですが、

代わりに!?ダブルピースで盛り上げてくださいました(*^^*)

皆でケーキをいただきましょう~♪

1674434570406.jpg

今回のケーキは、抹茶のフルーツケーキです!

S__61816837.jpg

美味しい手作りケーキが毎月の楽しみです~(^^)

S__61816835.jpg

ふわふわスポンジと生クリームで幸せですね~(*´ω`*)

IMG_7418.JPG

IMG_7412.JPG

1674434563306.jpg

お誕生日を迎えられた2名の利用者様、おめでとうございます!!

また来月もお楽しみに~ヽ(^o^)丿

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)