公式ブログ

故郷苑で桜の開花宣言!

2023年3月16日
by テツ子

苑には小さなお庭がありまして、、

今年なんと!桜が咲いたとの情報が!!

75664.jpg

10輪ほど可愛い桜が咲いているではないですか~( *´艸`)

なぜ桜が咲いただけでこんなワーワー言っているのかというと、

この桜の木・・・

長年お勤めされている方も、今年初めて咲いているところを見たんだそうです!!

なので桜の花が咲いて、「あっ、桜の木だったのか」と知ったんだそう(^^)

75661.jpg

下の方が蕾も多くて、上の方がちょっと元気がなさそうな。

75662.jpg

それでも蕾がチラホラ見られるので、このまま順調にいけば

綺麗な花を咲かせてくれるでしょう(*^^*)

なぜ今年急に咲いたんだろう・・・と謎は深まるばかりですが、

何にせよこれからの楽しみが増えたのでした~(^^♪

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)