公式ブログ

訪問理容でさっぱり♪

2023年4月13日
by テツ子

今日、明日は訪問理容dayです(^^)/

明るい女性理容師さんお二人による楽しい雰囲気の中、

さくさくとカットしていただいていきましたヽ(^o^)丿

バックミュージックはABBAです!

懐かしい音楽で当時のディスコのお話など・・思い出話に花が咲いておりました(^^)

76814.jpg

素敵にしてもらいましょうね♪

76815.jpg

あら?眠くなってしまいましたかね・・?

髪を触られるとウトウトしちゃう気持ち分かります(*´ω`*)

76818.jpg

こちらの利用者様はコボちゃんカットにするか、モヒカンにするか悩んで・・

76819.jpg

モヒカンにすることに!

刈り上げてスッキリ爽やかに~

76821.jpg

後でご自前のヘアクリームで髪を立たせてみるそうです( *´艸`)

丁寧なのにあっという間に切っていただき、利用者様もご満悦♪

76817.jpg

76820.jpg

今日出来なかった方は、また明日切ってもらいます♪

いつも短い時間での中で素敵にしていただきありがとうございます~!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)