お散歩ログ

近所のお店シリーズ~本物の時間を提供する「DANDY LION」

2015年4月15日
by 村長

早い話、村長行き付けのバーです。
玄関で働き者の店主がお出迎えしてくれます。

20150415102031-3efd7ade27468312c335e9b797cd1c7a82a1db17.jpg
店主も花粉症なんでしょう。

「本物の時間を提供する」
ホームページ見ながらキャッチを考えてたら歯が浮くような文字面になっちゃいましたが

20150415092935-5ac50edcd58ddc4dea0a5cccbdbbb3efe851e39f.jpg

全体に落ち着いた雰囲気です。

20150415102414-ad936d3e2aaf0a84ebcd5f2f40353b2eb8b23220.jpg

こんなだったり、

20150415102527-3b8452840a4c8c524a4571ff1633172d1c97197f.jpg

こんなだったりするんで、まぁボチボチいいお店です。
ホントはもっといいお店ですが褒め過ぎて調子に乗っちゃ困りますんで。

ここはパスタとかお食事も美味しいんですが、こんな酒のアテもいいですよ。

DSC_1730[1].jpg

ナチョスのmountain盛りです。
命名は

DSC_1732[1].jpg

高須くんです(#^.^#)
彼に肖像権がないことは確認しております(笑)
ナチョスのmountain盛りは本当は「ダンディライオン ナチョス」とか言うらしいんですけど、

これを見た方は「ナチョスのmountain盛り」って言ってください。
たぶんmountainの高さがより高くなる筈ですが、村長は責任持てません。

こうして村長は夜を楽しく過ごさせていただいております。

http://www.dandy-lion.jp/

« 前の記事へ  お散歩ログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)