お散歩ログ

近所のお店シリーズ~美味しいクラフトビールが呑める「富士見BARU」

2015年5月22日
by 村長

介護付き老人ホームのページなんですけどねぇ、

もう夏ですから、ドドーンとビールの絵面から始めちゃいましょっ(^_-)-☆

20150522201706-349951c6cbbb1c48deb53b923cdcbdaee673a665.jpg

もちろん、こんなドでかいビールなんてありません、呑めません(^^ゞ

今回は立飲みのお店「富士見BARU」さんです。

20150522202849-6456be2469c095265106fbde9fc1c54796b7e220.jpg

ハートピア故郷苑から歩いて5分ぐらいの富士見町にあります。

DSC_2006[1].jpg

こちらは痩せ細っちゃった社長のおみ足。。。

じゃなかった、美味しいハモン様です(^_-)-☆

DSC_2023[1].jpg

店内に入るとすぐ上に何やら能書きが書いてありますが、

この撮影をするまで読んだことはありませんでした_(._.)_

まぁ立飲みのエチケットに始まり、美味しいベルギービールの薀蓄までって感じですね。

村長は呑兵衛の鏡ですからねぇ、

立飲みのエチケットなんぞ35年前から心得ておりますってば。

村長は47歳ですけどね。

そう、こちらのお店、ベルギービールが美味しいんですよ。

DSC_2179[1].jpg

CHIMAYですねぇ、これなんか芳香が豊かで美味しかったなあ(#^.^#)

DSC_2014[1].jpg

こんな感じでグラスが下がってますけど、

暴れると落ちますからね、気を付けてくださいよ。

村長は1度落としました、社長ゴメン_(._.)_

DSC_2011[1].jpg

これは村長イチ押し「鮮魚のカルパッチョ」です。

目の前の床屋さんに通ってる村長ですけど、

床屋さんのママさんも言ってました、

「あそこってちっちゃいお店だけど、料理も美味しいのよね」

そう、美味しいんですわぁ。

富士見BARUさんの情報が満載のページはこちら ↓

http://lovechiba.jp/blog/fujimibaru/fujimibaru/

« 前の記事へ  お散歩ログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)