お散歩ログ

ゴールデンウィークは千葉で満喫♬

2019年4月26日
by ツチノコ

明日から大型すぎる大連休が始まるわけですよ。

今年はなんとびっくり10連休!!!!

この大型連休満喫したもん勝ち!

ツチノコは引きこもり体質なので

休日は何をしているかたったの一行で済ませることができちゃいます。

【寝て起きてゲームをし、ご飯を食べゲームをし、お風呂に入り再び寝て翌日に備えて寝る】

いけません。これじゃいけないのですよ。自覚はしているんです。

なので今年のゴールデンウィークは外に出ないと!折角なら我が地元千葉県で満喫しないと!という事で

おすすめスポットを紹介していきます。

千葉市動物公園も有名な観光スポットですが

テツ子さんが素敵な記事と共に紹介してくれたので

https://www.furusatoen.jp/blog/official/2019/04/post-172.html#more

それ以外のものをご紹介(^^♪

5月5日~5月6日に蘇我で行われる

【JAPAN JAM】

http://japanjam.jp/

様々なアーティストの方とliveで共に盛り上がります。

かの有名なももいろクローバーZやきゃりーぱみゅぱみゅ

ナオトインティライミやスキマスイッチなど、

若い人向けかもしれませんがおすすめです。

5月3日~5月5日に行われる

【幕張メッセどきどきフリーマーケット】

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/index.html

「幕張D1(どんぶり)選手権」なるものが開催されるらしいのです!

とても興味深い...。

まだまだ気になるものがたくさん!

こちらのサイトに沢山掲載されているので是非ご覧になってみてください!

https://www.enjoytokyo.jp/feature/gw/event/article/14.html

食べたり歩いたりはしゃいだり満喫したもんがちです!

ツチノコも今年はどこかに繰り出してみようかなぁっと思っているところです。

ではでは。

« 前の記事へ  お散歩ログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)