お散歩ログ

ツチノコのメロンパン巡りvol2

2019年6月14日
by ツチノコ

本日は千葉中央にあります

Melon de melon 千葉中央店さんに行ってきました('ω')ノ

http://www.melon-de-melon.com/shop/detail/id=235

IMG_5436[1].JPG

こちらのお店は去年の二月末にオープンしたお店で

ずーーーっと気になってたのです...。

ようやく行くことが出来ました!

以前一回買いに行ったことがあって、その時に食べたプレーンメロンパンのおいしさの威力がものすごくて

絶対記事にしたい!って思っていたので今回記事にしました('ω')ノ

そのプレーンメロンパンというのがこちら

IMG_5464[1].JPG

割ろうとするとサクサクすぎてほろほろ割れちゃうくらいにサクサクしています。

中身はこんな感じ

IMG_5466[1].JPG

ほわっほわです。

外の記事はサクサク感がとても強く卵の風味も感じられサクサクというかカリカリしてます。

甘さは強い方かと思います。ツチノコは甘いの大好きなので( *´艸`)

中のしっとりほわほわ生地はほんとに軽めの食感で意識していないと何個もバクバク食べれちゃいそうなそんな天使のような悪魔のような食べ物です。

ほんっとうにおすすめです!故郷苑のお姉さま方にもお勧めしました♡

プレーンの他にも

パンオショコラ、や紅茶のメロンパンなども購入('ω')ノ

IMG_5468[1].JPG

IMG_5437[1].JPG

とても美味しかったです(*'∀')

次のメロンパン巡りはちょっと番外編...千葉市を超えるかも...????

« 前の記事へ  お散歩ログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)