お散歩ログ

焼きそばパンが人気ほっこりパン屋さん♪

2020年9月24日
by テツ子

千葉都市モノレールの市役所駅前

から少し歩いたところにある

『はーとやのパン』さんという

パン屋さんに行ってきました!(^^)!

訪れた時間には残り少なかったのですが

懐かしい雰囲気の美味しそうなパンが並んでいました♪

良心的な価格と比較的シンプルな

ラインナップで、ぜひ全制覇したいです(^^)v

こちらのはーとやのパンさんは、

障がい者の就労支援をされている

社会福祉法人が運営するパン屋さんです。

故郷苑も様々な視点から就労支援という

形の受け入れを行ってます。

社会貢献、地域貢献に繋がれば・・

という思いは同じだと思いますし、

何かしらの形で応援したい!です(^^)

苑では、週二回朝食にパンが出ますので

特別な時にこちらのパンが使えれば・・

なんて考えていたり(*^^*)

お土産にいくつか買って喜んで頂けました~!

2020-09-24-13-09-59-748.jpg

「ありがとうございまーす!」

一番乗りにゲットして幸せそうなお顔(*´ω`*)

20200924_134652.jpg

「塩パン大好き~♪」

20200924_133007.jpg

かぼちゃのパン♪新商品だそう(^^)

20200924_133625.jpg

あんバター入り塩パン!絶対美味しい!

20200924_131845.jpg

そしてこちらの焼きそばパン!!

ボリュームがすごいんです!!

20200924_132511.jpg

「焼きそば落ちちゃう~(;´Д`)

でも美味しいよ~♪」

20200924_132625.jpg

青のりつけて、いつまでも少年な

可愛いOさん(*´ω`)

美味しくて幸せな気持ちになれる

パン屋さんですのでお近くの方はぜひ~(^o^)丿

« 前の記事へ  お散歩ログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)