お料理通信

今週の献立・・・週末は父の日

2019年6月11日
by マロン

こんにちは!!

今週の献立はこんな感じです

6.10.JPG

皆さんは今年の父の日がいつだか覚えていましたか??

今年は6月16日です!!

こんな記事を見つけてしまいました(>_<)

【母の日と比べて父の日は何もしない人が多いわけ】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00010000-ffield-life

なんと、母の日は毎年贈っている人が58%いるのに対し

父の日に毎年贈っている人は38%だというではないですか!!!

まぁ・・・確かに・・・

私もそうですね。。父の日はたま~にあげてるかな

といった感じです。

お母さんは好きなものがわかるし、

カーネーションという定番のお花もいいと思うのですが

お父さんは好みがいまいちわからず

何をあげたらいいかわからないのが

理由として多くなりますよね!!

そこで私としてはお父さんと過ごすというのが

一番いいのではないかなと思っています(*^_^*)

今年は当日は会いに行けないので、翌週に会いに行って

食事をしながらたくさんお話ししたいと思います!!

皆さんも、プレゼントは物にこだわらず

何か喜びそうなことを考えてみていかがでしょうか?

(^.^)/~~~

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)