お料理通信

今週の献立

2019年11月27日
by テツ子

もう12月になりますね~

あっという間に1年が終わってしまいます(^^;

来年2020年はオリンピックが開催され

ますし、日本にとって特別な年になりそうですね(^^)

さて、11月最後の週の献立です!

 ⇩

キャプチャ.JPG

28日は、皆さん楽しみにしていた

ご自分で選んだ仕出し弁当が届きます♪

苑のご飯もいいですが、たまに

違ったものも食べたくなりますよね(^^)

15時のおやつは、事前に利用者様から

アンケートをとって、『あんこ』を

使ったおやつを食べたいとのことで、

スイーツがお得意な料理長が、何に

しようかと悩んでいました(*^^*)

どんなおやつになるのか明日が楽しみです♪

今週もしっかり食べて、元気にいきましょう~!

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)