お料理通信

来週の献立

2020年4月26日
by テツ子

外出自粛をし始めて、日が過ぎるのが

遅く感じていましたが、4月も最後の

週ですね。

1ヵ月前は、GW明けにはコロナも落ち

着くかな~と期待していましたが、

そんな簡単な話ではありませんでしたね・・・

あまり考えると気が滅入ってしまいそう

なので、こういう時は美味しいものを

食べてリフレッシュです!(^^)!

千葉市では、外出自粛中でも市内の飲食

店のお食事を自宅で楽しんでもらおうと

「出前利用促進キャンペーン」

行っているそうですよ(^^♪

詳しくはこちらから⇩

https://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/promotion/fooddelivery.html

美味しいものを食べて気持ちを明るく

過ごしていきたいですね(^^)

そして、苑の来週の献立はこちら!

キャプチャ.JPG

今は、新玉ねぎや新じゃが等の春野菜が

美味しいですよね♪

この時期にしか食べられない美味しさを

十分に味わってもらいたいと思います!

では、来週もしっかり食べて明るくいきましょう~\(^o^)/

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)