お料理通信

5月給食だよりと来週の献立

2020年5月17日
by テツ子

今日は気持ちの良い天気ですね!

こんな日は千葉市動物公園に行って

動物たちと触れ合いたいところですが、

あいにく休園中です。。

しかし!

本日なんと園内の様子をLive配信して

いるのです~\(^o^)/

 ⇩

https://www.city.chiba.jp/zoo/

他にも動物公園のTwitter等で産まれた

ばかりのアメリカビーバーの赤ちゃんの

様子が見れたりと、とっても可愛いので

お勧めです(^^♪

こんな時なので、お家時間を楽しく

過ごしたいですよね!

苑では、先日秋田から届いた「じゅん

さい だまこ鍋」をおじいちゃんおばあ

ちゃんと頂き、お家(苑)にいてもその

土地ならではの美味しさを楽しめました(^^)

美味しいものを食べると元気が出ますね♪

さて来週はどんな献立でしょうか?(^^)

キャプチャ.JPG

そして今月の給食だよりがこちら!

キャプチャ.JPG

来週もしっかり食べて楽しく過ごしましょう~\(^o^)/

« 前の記事へ  お料理通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)