イベント通信

お誕生日会を行いました~故郷苑本千葉~

2020年5月24日
by ツチノコ

5月お誕生日会開催~!今月お誕生日の利用者様をお祝いしました!

S__5947459.jpg

先月のお誕生日会の様子はこんな感じでした(^^)/

4月のお誕生日会の様子はこちら

今月、故郷苑本千葉では3名の利用者様がお誕生日を迎えられました!

お祝いってなんだかとっても嬉しいですよね(*^。^*)

ツチノコも早く誕生日にならないかぁ...お祝いされたい...((+_+))

ちなみにツチノコは一月生まれなんです。祝ってくださいっ( 一一)

って事で、故郷苑本千葉のお誕生日会の様子をどうぞ!

IMG_2385 1.jpg

お誕生日会の主役の皆様です('ω')ノ

5月21日で83歳になられましたすえさん!

5月28日で60歳になられるこんちゃん!

還暦ですね!

そして現在入院中なのでお祝いをすることはできなかったのですが

5月8日で75歳になられましたはっしー様!

IMG_2388.JPG

まずは!お誕生日の利用者様に

バースデーソングをプレゼント( *´艸`)

コブシの効いたhappybirthdaysongでした(*^^)v

IMG_2390 1.jpg

手拍子でノリノリになった後は

IMG_2381.JPG

お待ちかねのケーキ('ω')ノ

毎度、厨房で手作りのケーキです!

IMG_2394.JPG

こんちゃん「どれにしようかなぁ?」

って選んで、一番大きいケーキをレディーの利用者様にプレゼントしてました(^^)/

紳士な振舞い!

IMG_2395.JPG

「ぱくっ。美味しい~(*^^)v」

IMG_2396.JPG

記念撮影も忘れずに(*^^)v

いつまでもお元気にお過ごしください!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)