イベント通信

お誕生日会を行いました~故郷苑本千葉~

2020年6月28日
by ツチノコ

6月お誕生日会開催~!今月お誕生日の利用者様をお祝いしました!

6月お誕生日会_200628_0008.jpg

先月のお誕生日会の様子はこんな感じでした(^^)/

5月のお誕生日会の様子はこちら

今月、故郷苑本千葉では3名の利用者様がお誕生日を迎えられました!

IMG_2785.JPG

6月7日で72歳になられましたやすさん!

6月お誕生日会_200628_0014.jpg

6月25日で72歳になられましたきんちゃん

6月お誕生日会_200628_0015.jpg

6月28日で74歳になられましたきーちゃん!

本当におめでとうございます!!!!

ここからはお誕生日会の様子をお届けします!

6月お誕生日会_200628_0013.jpg

MC.Oさんによるお誕生日会です。

愛情たっぷりのhappybirthdaysongをお届けしました(^^)/

6月お誕生日会_200628_0009.jpg

Oさん「何か一言!」

きんちゃん「ありがとう~(^^♪」

こんな会話が繰り広げられていました。

6月お誕生日会_200628_0018.jpg

そしてきーちゃんはお誕生日会当日がお誕生日だったためこの場で

お誕生日祝いのお花をプレゼント!喜んでくれました♡

6月お誕生日会_200628_0030.jpg

そして今月も厨房で手作りのケーキです!

紅茶と一緒に頂きます(^^♪

6月お誕生日会_200628_0003.jpg

皆さんで美味しくいただきました!

6月お誕生日会_200628_0004.jpg

いつまでもお元気にお過ごしください!

そして!今回はお誕生日会の様子を動画に収めたので

そちらも是非下のリンクからご覧ください!

https://www.facebook.com/watch/?v=623174421882941

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)