イベント通信

納涼祭を行いました~蘇我~

2020年8月10日
by ツチノコ

故郷苑蘇我での納涼祭の様子をお届けします( *´艸`)

去年の納涼祭の様子はこちらから

去年の納涼祭の様子

IMG_4839.JPG

夏の恒例行事スイカ割り!

IMG_4837.JPG

そっちじゃないよ~!

写真がこれしかなかったのでその後どうなったかわからないのですが...無事割れたのかな?

24818.jpg

そしてお昼ご飯は縁日メニュー(*^。^*)

IMG_4855.JPG

焼きそば美味しいですか?

ツチノコは断然ソース派♡

IMG_4863.JPG

故郷苑の焼きそばもツチノコの大好きなソースでした!

ちなみに去年は塩でした( *´艸`)

IMG_4878.JPG

夜は花火で風情を味わって

IMG_4883.JPG

手持ち花火いいですね~(*^^)v

長い事やってないので懐かしい気持ちになれます。

IMG_4898.JPG

皆で置き花火の鑑賞もしました('ω')ノ

沢山夏を感じ取ってくれましたか?

来年の納涼祭もとても楽しみですね(*^^)v

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)