イベント通信

8月お誕生日会を行いました~本千葉~

2020年8月24日
by ツチノコ

8月お誕生日会を行いました!

7月お誕生日会の様子はこちらから

今月故郷苑本千葉では3名の方がお誕生日を迎えられました!

しぃさん様はシャイとのことで写真は撮れませんでした(´・ω・`)

20200823誕生日会_200824_10.jpg

今月の主役は

8月8日で72歳になられましたみっちゃんと

8月25日で59歳になられましたいっしーさんと

写真ではいないのですが8月31日で71歳になられましたしぃちゃん!

2020823_200824_0.jpg

沢山の利用様の笑顔を撮ってくれました(*^^)v

20200823誕生日会_200824_8.jpg

いっぱい載せちゃう( ̄▽ ̄)

20200823誕生日会_200824_3.jpg

美味しそうに食べてくれてツチノコまでほっこり。

20200823誕生日会_200824_4.jpg

主役のみっちゃんと

20200823誕生日会_200824_2.jpg

主役のいっしー様!

いつまでもお元気でお過ごしください!!!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)