イベント通信

敬老会を行いました~蘇我~

2020年9月22日
by ツチノコ

蘇我での敬老会の様子をお届け!

故郷苑蘇我では5名の利用者様がお祝いになられました。

===================================================

IMG_4931.JPG

こちらは昼食会の様子!

美味しそうな天ぷらを頬張っています!

皆さんは何の天ぷらが好きですか?

ツチノコは竹輪の磯辺です(笑)

IMG_4935.JPG

皆さんで美味しく召し上がっていただいた後は敬老会です!

20200921 敬老会_200922_4.jpg

古希になられましたとみちゃん(*^^)v

20200921 敬老会_200922_6.jpg

そして喜寿になられましたてるちゃん

20200921 敬老会_200922_10.jpg

米寿になられましたかっちゃん

「あたしゃ、まだ88歳なんかじゃないよ!」って言ってました。

まだまだお若いですよ♡

20200921 敬老会_200922_18.jpg

プレゼントを掲げています。

顔隠れてしまった...(´;ω;`)

20200921 敬老会_200922_15.jpg

そして同じく米寿のちよちゃん

20200921 敬老会_200922_11.jpg

「これからも元気に過ごしていきたい」との事です♡

IMG_4989.JPG

最後に同じく米寿を迎えられましたむっちゃん!

IMG_4994.JPG

大きいプレゼント♡中身が気になる!

いつまでもお元気でお過ごしください♪

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)