イベント通信

9月お誕生日会を行いました。~本千葉~

2020年10月 6日
by ツチノコ

9月お誕生日会を行いました。

8月お誕生日会の様子はこちらから

今月は2名の利用者様がお誕生日を迎えられました(^^)/

20200927 お誕生日会_201006_11.jpg

9月18日で72歳になられました

故郷苑の麻雀名人!てっちゃん

20200927 お誕生日会_201006_13.jpg

9月23日で63歳になられましたさっちゃん!

笑顔がキュート♡

20200927 お誕生日会_201006_3.jpg

以上の2名の利用者様がお誕生日を迎えられました!

おめでとうございます!

20200927 お誕生日会_201006_2.jpg

Oさんによるバースデーソング熱唱タイムです(^^)/

9月に本千葉でお誕生日を迎えられる利用者様は、数年ずーっとまっちゃん一人で

9月だけ1人で寂しいね~なんて話をしていました。

ですが、今年は2人に増えました!良かった♡

いつまでもお元気でお過ごしください('◇')ゞ

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)