イベント通信

1月お誕生会

2024年1月30日
by テツ子

寒波も過ぎ、暖かい日が続いてますね!

花粉症の方はそろそろ辛くなってきたんじゃないでしょうか(;´・ω・)

さて、2024年に入って最初のお誕生会です~

1月は2名の利用者様が誕生日を迎えられました~(^^)/

IMG_2799.JPG

誕生会にはお一人での参加でしたが、

可愛い笑顔をたくさん見せてくれました~(*´▽`*)

IMG_2802.JPG

恒例のハッピーバースデーソングをみんなで歌ってお祝いです♪

おめでとうございます~!

91292.jpg

今月のケーキは、抹茶スポンジのフルーツケーキでした!

私もお味見させていただいたのですが、甘過ぎなくてふんわりスポンジが最高です♪

毎月このケーキを楽しみにしているのは私だけではないはず。。( *´艸`)

IMG_2813.JPG

IMG_2808.JPG

IMG_2806.JPG

IMG_8407.JPG

もちろんみなさんの美味しいお顔いただきました~♪

そして2月は「節分」のイベントがあります!

去年はこわ~い赤鬼と青鬼がやってきましたが、今年はどうなるでしょうか!?(^^)

もしやってきてもおじいちゃんおばあちゃんパワーで追い払っちゃいましょう~!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)