公式ブログ

ヘアーカットの日

2019年3月28日
by マロン

故郷苑のみなさん、そろそろ髪の毛が伸びてきたかな~

なんて思っていたところではないでしょうか(*^-^*)

2か月に1度のヘアーカットの日がやってまいりましたよ!!

IMG_7032.jpg

カットしてくださるのは、いつもお馴染みの

『ふれすか美容室』さんです!!

ちょうど、とっても美人なおばあちゃまの順番だったので

Befor→Afterでお届けしようと思います!!

Befor

IMG_7033.jpg

裏ピースをしてくれました(≧▽≦)

可愛い~!!

そしてカット・・・

IMG_7034.jpg

ちょきちょき・・・

ワクワク・・・

After

IMG_7036.jpg

すっきりしましたね~!!

ちょっと写真を撮る瞬間、目が閉じかけてしまいました(>_<)

すみません。。

美容師さんと、

「長さは耳に半分かかるくらいかな~?」

とか、

「とぉーってもきれいなお肌してますね~!!」

なんて話しながら和やかな時間を過ごすことができたようです!!

そして、カットした後はお風呂に入ってさっぱりタイム!!

今日はすっきりDAYですね♪

(^.^)/~~~

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)