公式ブログ

先日のお花に続きまして・・・

2019年5月 9日
by マロン

やっぱり春はお花がきれいですよね!!

ということで、先日私が行ってきた

三重県にある『なばなの里』の様子を載せたいと思います!!

-7399752373920812116_IMG_0762.jpeg

-2897649022646171622_IMG_0715.jpeg-894242734335881317_IMG_0738.jpeg-4155902911615042133_IMG_0705.jpeg

花の名前は記録していなかったのですが、

ガーデンで咲いているお花と、ハウスの中で咲いているお花

がありました!!

どれもとっても綺麗でしたよ(*^-^*)

ところどころにレストランや売店などもあって

お食事にも困らないですよ!

夜にはイルミネーションが行われるので

それも見てみたいなぁと思いました(^^♪

今まで見たことのないようなお花や植物がたくさんあって

とっても楽しかったです!!

特にハウスの中のお花か感動的でした!!

【ベゴニアガーデン】

IMG_7278 (1).jpeg

【なんと恐竜が!!】

-7442972980154132210_IMG_0748.jpeg

【水に浮かんで流れるベゴニア】

-7616938944130347530_IMG_0758.jpeg

《なばなの里 HP》

http://www.nagashimaresort.jp/nabana/index.html

これからの季節はホタルが見れるみたいですね。

どの季節に行っても楽しめること間違いなし!!

おすすめですよ~(^-^)

パーク内は結構広いので、隅々まで歩くといい運動になるはず・・・笑

i_p01.png

疲れたら足湯もあるので大丈夫ですよ!!

どこかに旅行に行こうかなーって思っている方は

是非行ってみてください!!

天気がいい日がおすすめですよ!!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)