公式ブログ

一年ぶりに...やっちまった。

2019年6月13日
by ツチノコ

久々に訪れた関節痛

久々に感じるこの体熱感

久々に伝わってくるこの【絶対に風邪か何か】感。

ツチノコ...ダウン。

お久しぶりです。5日ぶりでしょうか。

一年越しの[風邪]やってしまいました。

3日ほど38度、39度が続き

口にできたものは、ゼリー栄養ドリンク(笑)

解熱剤を飲むために何とかゼリーを注入。

解熱剤が効いてきて体が楽になり少し食欲が出てきたと思ったら

体が心地よくて寝ちゃう。

で、解熱剤が切れて関節痛の痛みでまた起きる。

を繰り返してたら食べるに食べられず(笑)

食欲が出てきてサンドウィッチは頬張りました。すごくおいしく感じました。

そして熱も無事に下がり

好きなものが食べたいぞ!!!って思った時、私の足は既にマックに行きついてました。

普通病み上がりに食べるものではありません。

若い時しか病み上がりにいきなりマックなんてこういうことは出来ないんだろうなあっと思いながらマックナゲットを頬張ってました。

熱が下がる予感など全くしないで焦りに焦りを重ねた4日間だったんですが

無事下がってくれて良かったです。

これでツチノコも完全復活。

ブログもビシバシ更新する準備OK!

ではでは。

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)