公式ブログ

お花の成長ってすごい!!

2019年7月11日
by マロン

5日ほど前に今週のお花について書きました!!

その内容はこちら

https://www.furusatoen.jp/blog/official/2019/07/post-239.html#more

そしてそのお花がどうなったかというと~・・・

BEFOR

IMG_8259.jpg

AFTER

IMG_8311.jpg

ピンク色のユリがたくさん花開いて

よりゴージャスになりました!!

リアトリスも紫色の花が、より下のほうまで

色づいたのではないでしょうか(^_-)-☆

BEFOR

IMG_8256.jpg

AFTER

IMG_8309.jpg

エントランスもユリがたくさん開花してます!!

ヒマワリがユリに隠れてしまいそうなくらい

迫力のある咲き方をしていますね!!

エレムルスの花もつぼみだった上のほうまで

黄色い花を咲かせました☆

どちらも雰囲気が違って素敵ですよね( *´艸`)

お花はこんな短期間でこんなにも成長をして

雰囲気を変え、見る人を楽しませてくれるんです!!

毎日前を通りかかるのが楽しみになりました!!

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)