公式ブログ

夏にピッタリな爽やかスタイル♪

2023年8月10日
by テツ子

今週は訪問理容があります(^^)

いつも来てくださる優しいお姉さんにカットしてもらえて

利用者様も嬉しそうです~♪

Beforeを撮り忘れてしまった!

83415.jpg

コボちゃんカットの出来上がり(^^♪

83412.jpg

鹿児島県の離島ご出身の利用者様!

海に囲まれて育ったんだそう(^^)

83411.jpg

お姉さんが先日奄美大島に行ったんだよ~とその利用者様に話したら、

「奄美大島は5分で泳いでいけるよ」と!

「海がキレイでいいところだよね~」とお二人で盛り上がっていました(^^)

そんなお話からあっという間にスッキリしていただきました♪

83413.jpg

こちらの利用者様もヒゲや眉毛も整えていただいて。。

83414.jpg

嬉しそうなお顔(*^^*)

明日も来ていただいて、まだ終わっていない男性陣を

スッキリ夏仕様にしていただく予定です!

これで爽やかに夏を過ごせますね~(^^)v

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)