公式ブログ

2か月ぶりの訪問理容♪

2023年10月12日
by テツ子

夏の暑い暑い時期に切ってから、2か月ぶりの訪問理容です♪

女性の利用者様から切っていただきました(^^)/

86088_0.jpg

うつらうつら~としている間にスッキリ!

髪を触られると眠くなっちゃいますよね~(-_-)zzz

女性が終わると男性陣もスタートです!

86089_0.jpg

髪が伸びて寝ぐせがつきやすくなってしまったので、短く切ってもらいます!

こちらの利用者様、昔は野球をやっていてポジションはライトで8番だったそうです。

「ライパチくん」という漫画があって、そのポジションをライパチと言うんだそうな。

「あんまり上手くなかったから、ライトにボールが飛んできたり

ショートが取れなかったりすると緊張したんだよね~」

と当時の思い出を話してくれている間に、爽やかスタイルに!

86090_0.jpg

続いての利用者様は、苑にきて早12年が経ちました(^^)

86091_0.jpg

長いですね~とお話ししていたら、なんとこちらの訪問理容の理容師さん、

もっと前から、苑に来て髪を切ってくださっていたんです!

かれこれ20年ほどの大大先輩でした!!

いつの時代もお世話になってます!ありがとうございます!<m(__)m>

86092_0.jpg

明日は、今日できなかった男性陣の髪を切っていただきます!

髪を染める利用者様もいるとかいないとか・・!?

どんな仕上がりになるのか楽しみです~(^^♪

« 前の記事へ  公式ブログトップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)