イベント通信

お誕生日会を行いました~故郷苑蘇我~

2020年6月29日
by ツチノコ

6月お誕生日会開催~!今月お誕生日の利用者様をお祝いしました!

先月のお誕生日会の様子はこんな感じでした(^^)/

5月お誕生日会の様子はこちら

今月、故郷苑蘇我では2名の利用者様がお誕生日を迎えられました!

IMG_4615.JPG

6月16日で70歳を迎えられましたよしちゃん

古希ですね!

IMG_4613.JPG

6月25日で78歳を迎えられましたトキちゃん

いつも楽しい話をして下さります(^^♪

社長も、故郷苑蘇我に行くたびに話すと言っていました!

IMG_4612.JPG

皆さんでケーキを食べます(^^♪

IMG_4622.JPG

笑顔がとっても素敵♡

皆さん元気でお過ごしください!

そして次回、7月誕生日会の方々はこちらです!

7月8日で69歳になられるさとちゃんです!

« 前の記事へ  イベント通信トップ  次の記事へ »


過去の記事(年月別)